

月を撮ってたよ・・・

ブルームーンってな話を聞いたので 月を撮ってみました



DSC_7252-2.jpg



DSC_7246-2.jpg


そんだけ です
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【月を撮ってたよ・・・】

ブルームーンってな話を聞いたので 月を撮ってみました

コメントの投稿

非公開コメント

ブルームーンってなにがブルー?

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

(つд・)チラ

(つд⊂)ゴシゴシ・・・

(´・ω・`)青く見えない・・・目が悪いせいですかね?;;;

Re: ブルームーンってなにがブルー?

コメントありがとうございます

友達に「今日はブルームーンだよ!」と言われたので撮ってみました

本来は青く見える事らしいですけど、月に2回目に満月になる日の事もブルームーンと言うみたいです
なんだかややこしい名前ですねw

ちなみに、自分はブルームーンという言葉を知らなかったのです・・・w

>
Twitter
プロフィール

すいひん

Author:すいひん
ブログの管理人 すいひんです

趣味のカメラドール プラモデル 漫画 アニメなどをゆるりと書いていくブログです
リンクフリー、相互リンクも募集中です

上部から私のつぶやきが見れます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
