スポンサーサイト


六子ちゃんデビュー

そろそろスト魔女の映画見に行かないとなぁ・・と思う今日この頃です
前売り片手に 既に発表された劇場版BDを予約したわけですが・・・w




DSC_6590.jpg
前回の護衛艦見学の後、近くの公園で撮影
6番ヘッドを外に連れて行ったのは初めてなような気も・・・あったかな?w

DSC_6592.jpg


DSC_6593.jpg


DSC_6597.jpg


DSC_6599.jpg


DSC_6603.jpg


DSC_6606.jpg


DSC_6608.jpg


DSC_6615.jpg


DSC_6618.jpg


護衛艦と一緒の写真を色々と考えてみた結果






DSC_6614.jpg
これが限度でした ・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六子ちゃんの野外デビューですか!
おめでとうございます~
チェックの服も可愛く決まってますね^^
にゃんこポーズに癒されますw
後ろは結構人通りが激しいようで。
撮影中は目立ってたのではないでしょうか^^;

最後の護衛艦との写真はお見事ですね!
セーラー風な服も船にぴったりだと思います^^
流石に艦内で撮影は無理でしたか・・・。

Re: No title

返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい

六子ちゃんデビューです!ありがとうございます
にゃんこポーズをさせようかと思ったら、どうポーズをつけていいかわからなくなってしまったので
ポーズの振り付けは友人ですw
> 後ろは結構人通りが激しいようで。
> 撮影中は目立ってたのではないでしょうか^^;
前回の記事の手荷物チェックの羞恥プレイに比べればなんのその!
むしろそばにいた友人の方が恥ずかしがっておりましたw

> 最後の護衛艦との写真はお見事ですね!
> セーラー風な服も船にぴったりだと思います^^
> 流石に艦内で撮影は無理でしたか・・・。
場所が場所でしたので艦内はおろか、付近で撮影も人通りの邪魔になってしまって無理でした・・・
なので今回は合成という事でお許しを・・・w
>
Twitter
プロフィール

すいひん

Author:すいひん
ブログの管理人 すいひんです

趣味のカメラドール プラモデル 漫画 アニメなどをゆるりと書いていくブログです
リンクフリー、相互リンクも募集中です

上部から私のつぶやきが見れます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
