

護衛艦やまゆき

横浜開港祭で一般公開された護衛艦やまゆきを見てきました
ついででドール写真も撮影しようとドールバッグ持参で行ったのですが…


手荷物検査があることなんて忘れてたから、とんだ生き地獄を体験したよ…


自分「すみません…人形なんです・・」
検査の人「アハハ・・大丈夫ですよ」
何とも言えない空気のやりとりの後のスッキリ感はまたひとつ開けてはいけない自分の中の何かが解除された音がしました
今までの羞恥プレイと称した 野外撮影なんかよりも、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・




ということでそんな苦労?をして撮影をした写真ですw
DSC_6485.jpg


DSC_6489.jpg


DSC_6490.jpg


DSC_6496.jpg


DSC_6497.jpg


DSC_6498.jpg


DSC_6506.jpg


DSC_6503.jpg


DSC_6508.jpg


DSC_6509.jpg


DSC_6513.jpg


DSC_6512.jpg


DSC_6518.jpg


DSC_6522.jpg


DSC_6527.jpg


DSC_6528.jpg


DSC_6529.jpg


DSC_6530.jpg


DSC_6532.jpg


DSC_6537.jpg


DSC_6538.jpg


DSC_6542.jpg


DSC_6545.jpg


DSC_6546.jpg







DSC_6556.jpg


DSC_6558.jpg


DSC_6561.jpg


DSC_6562.jpg


DSC_6583.jpg
一つ一つ解説できたらいいのでしょうが、さすがに一つ一つを人に解説する程のしっかりとした知識はないので

はつゆき型護衛艦のやまゆきをウィキるといいよ!…w


次回ドール編へつづく・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手荷物検査時に見つかるとはとんだ羞恥プレイだったようで・・・。
「自分の娘です!」とは流石に言えませんよね^^;
ドールはバッグから出して見せたのでしょうか。
もしかしたら、そのドールを検査員だけじゃなくて、他の人たちにも
見られてしまったとか・・・。
考えただけでも恐ろしい(´・ω・`)

ミサイルに顔書くのって、デフォで普通にやってるんですかね。
それともこの一般公開の為のサービスなのかな^^;

こんな狭くて人がいっぱいいる中で、ドール写真は撮れたのでしょうか・・・。
次回のドール編楽しみですw

Re: No title


> ドールはバッグから出して見せたのでしょうか。
手荷物検査なので バックを開けてすべて見られてしまいました…w
先に手荷物検査を済ませていた友達にその様子を見られてしまって爆笑していたので もしかしたら他の人にも・・・アワワ

> ミサイルに顔書くのって、デフォで普通にやってるんですかね。
> それともこの一般公開の為のサービスなのかな^^;
いわゆるノーズアートってやつですね 
基本的には航空機にパイロットや整備員が愛着と士気向上の為に描かれているものなのでノーズアートの意図や、そもそもミサイルなので発射したらそれでおしまいという事を考えると 一般公開の人の為のファンサービスみたいなものかとと 

艦橋に掲げているこいのぼりなどもそうですが 海上自衛隊の方々の案内なども親切で一般のお客さんを楽しませようという気持ちが伝わっていてとても嬉しくなりますw

> こんな狭くて人がいっぱいいる中で、ドール写真は撮れたのでしょうか・・・。
> 次回のドール編楽しみですw
撮影禁止場所と他の方の迷惑になってしまうので、さすがにこの場所では撮影ができなかったのですが、期待に応えられるように ひとつ工夫を考えておりますw
>
Twitter
プロフィール

すいひん

Author:すいひん
ブログの管理人 すいひんです

趣味のカメラドール プラモデル 漫画 アニメなどをゆるりと書いていくブログです
リンクフリー、相互リンクも募集中です

上部から私のつぶやきが見れます 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
リンク
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
QRコード
QR
